☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

19こと

2007年03月21日 23時53分22秒 | 色恋沙汰(現在進行編)
イクとは、
どんな状態のことを言うのか。

わたしは知らない。

セックスが死ぬほど気持ちいいけど
わたしは自分がいってるのか、いったことがないのか
わからない。

膣が痙攣する とか
頭が真っ白になって脱力する とか
潮を吹く とか
いろんな話を聞くけど

自分がいってるのか分からないとかって
ありえるのだろうか。

みんな世の中の女の子は、自分が『いった』って
自覚症状とかあるんでしょうか??

初めていくときって、
これが絶頂だってわかるんでしょうか??

もう数え切れないほどセックスしているけど
いまだに気持ちよさが右肩上がり・・・
23にして、まだ発展途上・・・??

最新の画像もっと見る