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衛生陶cabal rmt器GBは衛生陶器の市場アクセスのしきい??値を強化するために導入

2012-11-28 09:41:42 | Wizardry Online RMT

カーペットの生活の時代、バス業界でも呼びかけ、環境保護の節水概念が導入されました。中国における節水衛生陶器産業の進展は十分ではありませんが、市場でも多くの混乱であり、多くのメーカーはまた、頻繁に節水を取る "何を言う"、いくつかのメーカーが "節水"のラベルを掲載していますが、製品は本当に水の保全基準を達成しているがとは限りません。
実装された新しい衛生陶器ギガバイト、作ら衛生セラミック製品の6リットルより大きいトイレの水消費量は記載されている水の保全要件も最高の衛生節水傾向となって許可されます規格。
節水のバスルームには "節水"本当でないかもしれません
バス製品は、建材市場の一部を売却し、それらのほとんどが節水しているプロモーション言語、一部の営業担当者を格納する水の保全のための新たな基準について尋ねられたときだけ、、以来、技術指標の自社製品を吹かす多くの人々の要求を濁す困惑。多くの消費者が節水商品の性能が、水の使用量に加えて、消費者の大多数に興味を持っている一方で、すすぎ率、精練距離とより多くの水消費量のメーカーの広報と組み合わせるなどの消臭にかかわらず、より具体的な情報、、の概念はありませんへのより衛生陶器のブランド
"節水は、リソースのグローバル不足の状態の一般的な声の公の顔である"、氏の牙のゼネラルマネージャーは、言った:
"水資源、淡水資源を、需要が高くなっている、水供給危機は、社会的になっている問題に焦点を当て、水の保全、人間の意識も大幅に自然に水の保全の問題の先端に立っている水資源の大量消費等の衛生産業を強化されていますからこそ、節水浴室水の保全の重要性のため、5月に国が今年衛生陶器の新しい基準の導入、市場から撤退することを余儀なく以上6リットルトイレ、そして6リットルに新たな市場アクセスのしきい??値を設定します。
"
バスルームの水は、標準化される認定を保存
データは、住宅用水、家庭用水の60%?70%のためのトイレの水の消費量·アカウントは、水洗トイレには、消費者がトイレを購入するので、ときに最初の水 "大"であることを示して節水するかどうか市場で人気の水が節約衛生陶器を作る主要な考慮事項、となっています。同時に、国家強制基準として、水、トイレマッチングシステムの前に6リットルの国々は、以上の6リットルのトイレの販売を禁止する。
これらの節水製品は節水他のを持っている?どのような権限で認証するには?消費者は、記者がスピーチで武装した多くの企業の南部郊外にある建材市場を訪れ疑問を呈した。記者に浴室の店、販売スタッフに達し給付の製品認証を思い付く、記者はまた、節水トイレのロゴがわかった。私は国際認証であるべき認証が、トトは国際的なブランドですが、わかりません、正直に言うと、営業スタッフによると、TOTOの認証を求められたとき!その後、記者はコーラー、金四次元ストア内の水の保全の認定を見て尋ねた、販売スタッフも漠然としていると認証を提供することができない。記者がいくつかの小さなブランド店での認証を参照してくださいと主張し、買い物は自社製品を導く証明書かどうかは不明である。

インサイダーは、現在、状態は、水保全の認定プログラムが複雑な適用、企業は節水認証を適用するために高価な強制するものではありませんし、非常にいくつかの企業は、認定の申請をして喜んでである、これは市場で節水製品の直接の結果である広報の浸透は、信憑性がミックスされている。節水型製品の開発と促進は、保護技術、設計、資金調達および他の複数の要因を必要とする、いくつかの企業が行うことはできません。したがって、抜け穴の利点に対して、その事業がありますが、誇大広告の節水バナーを通して、実際には、自社製品の節水効果がありませんが、、繰り返し洗浄する水の膨大な量を必要としています。

投機誤解を招くような消費者の動向に従っ
明確な節水認定恨みの欠如、また、実際の動作に起因する消費者に加えて、節水型トイレは、消費者が明らかにトイレの節水と水の実際の量を節約する方法を確認することができます。
"私はセクションでは、水の保全を行うかわからない、また、専門的な知識を理解していない、唯一のブランドを見ることができ、ショッピングガイド要員を聞いて、彼らはまた、デモをフラッシュしていない、私はトイレだけで、実験を行うために家に戻った購入することはできません鼻が主導する
"、劉さんは店を訪れ、記者団に語った。リグレー·浴室ストア、記者は、水の6リットルいくらについて尋ねられたとき、リンスをお見せできるかどうか、営業担当者は、単に製品が絶対に節水であることを意味しますが、私はそれを記述することはできません。他の多くの店頭記者がデモをフラッシュ見られなかった。
要約すると、中国での節水衛生陶器業界は吸引ゴールド王が徐々に右のトラックに節水衛生陶器の開発に着手しました "になって1日に期待して、衛生陶器ギガバイト"の導入後、いくつかの問題が存在する。