星の秋は宅配便業界を見て気になるだろう "盛Sijie"淘宝網は正式に星が速達会社の心配して発売される予定と発表した。しかし、メディアはおそらくアウト宅配業界自体がeコマース、実際に利益マイクロブロギングの速達便のために、良いことであることを報告した。
星が不安になり、電子商取引のための事業の位置付け、宅配便事業の基礎として、一般的な電気のサプライヤです。不安停戦協力の星が気に話すでしょう淘宝網の星があっても悪く見えるが、別の解釈のバージョンは、星の崩壊と不可分である正確にビジネスやeコマースを表明不安になります。
星が敷設フランチャイズ店の気になるウォータールー、チェンのPing後悔モードになり、伝えられるところでは、フランチャイズは、管理が容易ではなく、サービスの品質を制御することはできません。
"ほぼ遅い配信となる表現スターが気にされ、広州市の小包は4日間で受信されます。"淘宝網の売り手はクラウンクラスサザン新聞記者に伝えます。陳Pingはまた率直に入社モードネットワーク星が気になる同棲となると述べた。
中国エクスプレスコンサルティングプリンシパルコンサルタント徐勇、参加モード苦境に本当にメカニズム全体の電力供給の宅配便業界。伝統的な宅配サービスの売上総利益率は一般的に50%であるが、電力会社の宅配マージンが多いだけであっても、2005年以降20?30%、約5%?20%減から速達業界の利益率、および途方に暮れてネットワークに参加の一環。大規模な投資を必要と淘宝、利益率、そうでない場合にだけではなく、利益を生み出すでなく、巨額の損失をもたらした、
"徐勇氏によると、モードの演算子があっても参加している、少なくとも資金の300以上の万人が3?5年サポートする必要が喪失期間が、星が不安になりますが投資を行って、資金調達、資金の約億元であり、お金の量はこれまでのところ、この需要を満たすことができることから、十分ではありません。
星が淘宝網上の2つのミリオンセラー、1800万シングル小包事業は、ほぼすべてのコンセントに入社 "石一つ"の、電気プロバイダの速達便に不安が開始されます。
6ドル宅配便を支払うことに加えて、12元で販売、カップコスト10ドルなど。しかし、Expressのコンセントが2元面シングルコストを支払った場合。速達無関係である限り、出荷、一部であっても右売主料、および単一の顔単コストあたり2元を支払う会社に入社しました、。用淘宝網は、物流をお勧めしますが、買い手は変更する権利を持っていない
"と陳Pingは、フランチャイズモードこのメカニズムは、電気供給者C2C Expressの現在の市場構造の自然形成は言った。
電気サプライヤー開発、物流、流通、この1つはキーであるため、物流とTencentのの明示商群は、Jingdong明るい電気攻撃は市場となっている。デイリーエクスプレスHNAグループ、一覧表示されるとの噂が合併や買収のタクトとなる郵便サービスの買収以来、常に情報の最近では、宅配便業界の合併·統合、。
最近では、フル·ピーク急行でTencentの株式を約300百万ドルの投資額は、それが学習され、完全なピークExpressは2010年11月18日に設立されましたことを、業界の噂は、主に国際と国内速達および関連に従事しているビジネス宅配会社は、コンセントは主に東シナ海、南シナ海、北朝鮮、中国の3地域に分布している。 Tencentの広報かなり慎重南部Reporterへの応答、
"資本ピークにない会社テンセント"と主張しますが、明示的に否定しなかった。
この時点では、Jingdong CCESが取得した宅配会社がJingdongから最新の投資計画を発表したと噂された---物流は "アジアワン"プロジェクトが投資する35億-36000000000この業界は非常にショックを受けており、投機Jingdong物流建設は、もはや純粋に電気プロバイダ
"標準"が、完全開花されていない、新たな投資機会をタップします。この点で、Jingdongモールはコメントをまだです。
一方、二つ以上の家電サプライヤーはまた、サードパーティ製の物流資源の統合を報告Dangdang、宅配便に統合されており、2つの方法の自己選択テスコ蘇寧アプライアンスの店舗を蘇寧、速達業界ケーキを奪う。唯一の製品とネットワークはまた、独自の流通チームを構築することを計画しています。
現在の状況については、実際に利益を上げていないデリバリーチームでセルフビルドされているという報告がありますが、利益は計り知れないほどの伝統的な物流に、eコマースは、独自の特性を持っています。
現在の状況は、電子商取引、サードパーティ製のすべてのディストリビューションに依存することであり、サービス品質の制御が困難であり、明らかにJingdongの電力供給制御と強いほど良好ではありませんが、独自の建設·デリバリー·チームと、人的·物的コストたくさんのお金。
実際には、これはまた有名な物流アナリストのアーカイブは、サードパーティの宅配会社に委託して、すべてのサービス基準がJingdongに達する可能性があればテンセント、Jingdongまたは株式宅配会社に興味を持った理由ですその要件、すべて自作の配布チーム、人材のコストは、材料は大きすぎるストレートコストダウン、CCESに帰路に小包をJingdong分布とほぼ同等のリソースの統合の資本利点にマージされます。期待することができる。
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