goo blog サービス終了のお知らせ 

oracle_003の世界

ゲームが大好きです。お付き合いしている人も大好きです。

4犯罪ユーザインベントリオンラインショッピングプロモーション "私は傷つけるわけにはいかない"

2012-11-10 09:47:18 | Wizardry Online RMT

11月11日友人が冗談めかして "シングル"と呼ばれる、この新しい祭り冷やかし製品は金もうけビジネスプロモーション仕掛けになっています。しかし、2日後、プロモーション狂乱のこのラウンドでは、フォローアップの効果が継続した後に問題が出現し続けており、狂った。
デイピン33億
オンラインJubaoネットワーク傍観下
ビッグオンラインは、オンラインキャンペーンをDangdang、eコマースの巨人淘宝網、Jingdongの素晴らしい日になった後、
"シングル"も求められている。淘宝網のモールの公式情報開示、11日目、モールAlipayの取扱高は336億驚異に達した。背景の数字はネットのオンラインショッピングのカーニバルを示す正式3.42億人の流れの流入モール後の11日、1分で0:00に開始する。億トランザクション·ボリューム壊れて8分、活動1時間、取引量439万元を超えてしまいます。
11月11日に4回の活動について昨年です336億ドルの淘宝網のモールのAlipayの取引日、取引のボリューム。
オンラインの街の異常に熱い、主要ショッピングモールに比べては一般的に採用され様子見の態度を、ほとんどのショッピングモールはまだ日常的なマーケティングは続けています。 Robbinz、極東の百貨店、
"シングルス"の新たなビジネス機会に対応するための活動をDianqing大プッシュの段階。極東デパート、営業スタッフは、伝統的な商業形態が人々の消費、ショッピングモールやメンバーシップのショッピング体験の推進をより重視への日帰りプロモーション永続Dianqing活動をより魅力的に、オンラインショッピングと異なっていることを記者団に語った。
プロモーション4罪
の友人は、私はを傷つけるわけにはいかない "と叫んだ。
"シングルスの日"プロモーション迷惑ロット後の風景は、過去わずか2日 "シングル"のプロモーションいくつかの罪を列挙し、Dahushangdang多くのユーザーを持っています。狂気の購買力が解放され、すべてのフォローアップの効果も顕著である。
罪:価格の制限の背後にある量の水噴射、半分です。 "シングルス"のプロモーションで "開始"することを意図ブランドのコートを楽観視小型風力発電のユーザー、結果は残念でした: "サイトの商品もともと割引価格、量のいわゆる半分は実際には元の価格の割引に基づいて遊びです、たった40ドルをやって、実際には、リザーブ価格を言ったが、仕掛けは
"張さんは、化粧クリーム、出荷されていないとようやく連絡顧客サービスにおける旗艦店を買った2出荷連絡の払い戻しであっても顧客サービスの電話は、単に接続することはできませんを撮影するようにした。商品の説明の中に、より多くの企業が提供する、着払いは受け付けておりません半額送料無料商品をお楽しみください、悪いを受け入れない、買い手は1つだけを購入し、他の多くの制限ができます。
二つの罪:空の言葉にキャップ、スパイクはただの伝説です。 "この日だけ1年間"に重点を広告するいくつかのウェブサイトでは、しかし、記者が再び昨日の淘宝網のモールを記録、Jingdongモールは、特別な発見が続く。
"シングルス"のプロモーション広告、衰えることなくダウン統合物価がコールバックしませんでしたプロモーション活動を削除Dangdang。一部のユーザーは、より多くのウェブサイトは、限られたスパイクを立ち上げ反映する、2秒以内に購入するためにちょうど棚は、疑いのある企業は舞台裏操作スパイクを使用しています。
このような課題については、淘宝網の顧客サービスのスタッフがモールのフォローアップ活動を開始するために属しているし続けるプロモーション活動に対応するために、商品の数は11日、ブランドの限られた数と比較して小さい。あなたがビジネスの操作スパイクを見つけた場合、買い手は報告することができます。
3つの犯罪:お支払いは、ネットワークがクラ??ッシュしたときの無駄をキャンセルされました。
11日の午後12時で公開李新は、商品と支払いが成功の束を捕らえ、彼らは全体がキャンセル払い戻しを撮影したことを発見した後に目が覚めた、と棚。現場で記者はわずか1時間半、よく知られている女性の旗艦店の商品、すべてが完売した後にゼロを表示することができ、数時間戻って、??短期的な販売モデルその棚に撮影光財後にする完売。ショップの説明が0:00?3:00内で撮影した無効なトランザクション、ネットワークの問題のことを言って、販売者の発表のログアウト、製品は私達の支払取引に再度追加された全額返金となります。

この点では、淘宝網のモールの担当者は、あまりにも多くのインターネットユーザーの流入の日によると、一時的なエラーがシステムを引き起こす、いくつか注文の商品は、このような欠落した色やサイズなどの属性、またシステム障害のため、消費者は、その結果彼らは命令を受けていると正常に、Alipayのために支払うこと
"が、実際には買いませんでした、消費者が任意に表示されるページ。ない"モー??ルは当面の措置を取ること、現象を発見し、消費者にお返しする成功した購入の支払いは行われません。株式、売り手と買い手との協議のうち、商人として。
四つの犯罪:返金不可配信、および問題へのサービスのフォローアップ。ネットワーク内の輻輳が原因ではないだけを購入することなく、当社
"Jiaokubudie"を表現するクレイジー。市は、様々な宅配便会社である通常の数よりも第二請求金額を何回か言った、従業員はビジネス需要の急激な成長に対応して残業であり、配信チャネル、および配信頻度。増分出荷も商船の問題を引き起こす、セルフサービス、顧客サービス忙しい貨物輸送、アフターマーケットには多くのショップの買い物はKongChengJiなった。多くのバイヤーは、出荷、カスタマーサービスを見つけることができないときにお願いしたいと思います。
"各プロモーション到着を閉じるために、半分の月が一般的であり、通常は北京や天津へ翌日は、例えば、週が正常である以上に引きずっていった。"昨年、経験豊かな戦争ネチズン "シングルス"を持っている多くの企業が意図的にその場合には、限り、あなたは返すのを選ぶように、売り手は確かにしなやかな働き者にすぐに発行され、配達の時間を遅らせた ":ネチズン北へ移動をサポート満足
規制の活動家不足
オンラインショッピングTaohuoは慎重必要
法律業務に従事するユーザーは、陳は、電子商取引上の現在の国内法令がまだ不十分であることを記者団に語った。淘宝網の払い戻しには、例えば、淘宝網の決済プロセスからのものであり、消費者はその後、順番に商品のレシートの後の支払を確認するためにPayPalへの支払いが必要になります。
Paypalの受注や消費者への支払いは、それが契約関係を構成することであるかを定義するのは困難である。消費者と淘宝網のモールは、双方が事前に合意がない限り、このケースでは、それは同じような問題を回避することは困難であろう。売り手の最初の価格の割引は、バイヤーは、顧客サービスに報告することができる適切な証拠を提供するだけではなく、そして、多くの場合、まだ何も多くの時間と労力を費やしています。したがって法外、多くのバイヤーが自らの権利を放棄する。