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2012年予測における中国の自動車市場の状況cabal rmt

2012-11-14 15:55:58 | Wizardry Online RMT

"黄金の9月"、 "銀10"の後軒並み短期的な利益の自動車市場は低迷??のスタートになっています。 CAAMデータは、それぞれ10月、今年の自動車生産·販売、15034100と15160600、2.66パーセントと3.15パーセントの増加となり、1月を示す。
10月で年間販売終了のウォームアップ期間にこれをダックテールながら、全体的な自動車市場のトレンドは、ダウン迅速約3%であるが、今年の状況は多少変わっています。再びプラス成長、マイナス成長の月次売上高は前年同期比で4カ月連続。
省エネ補助金政策の消費と相まって全体的に大幅に縮小しているが、今年は生産を提示して、自動車業界の慣行
"黄金の9銀10"ダウン売上高は前年同期比で二重は達成されていない。基本的な利用可能な荒涼としたディーラーやメーカーを記述するための新車販売は、売上高のピークは来ませんでした期待しますが、外に市場の低迷。今年は同時期に比べ、昨年の市場は多くの人にとって著しく劣っていた。これは、自動車市場は、今年は満足のいくものではないと言うことができる。
もう一ヶ月半では、自動車市場は今年、自動車市場の低迷によってもたらされた圧力の顔は、自動車メーカーが来年開発する方法になります中古車市場について心配ですか?車両開発の利点はそれにまだある?
国内の自動車生産·販売、今年は楽観的ではありませんが、自動車市場の無関心は当然の結論であるが、自動車市場の見通しは良好で、車の市場での優位性はまだ来年が拾うことが期待される自動車市場の状況を予想した。
自動車市場は依然として成長発展を開催している
株式市場の今後の自動車市場のまだ非常に有望である。今年古いスクラップの車の販売をスピードアップするために田舎に車を終了するには、ポリシー、購入税の優遇措置、一連の急激な減少を始めたが、衰退したばかり遅くのマイナス成長ではありませんが、ダウンストリームチャネルにその自動車市場を意味するものではありません。今年の自動車市場が冷却しているが、全体的に依然としてプラス成長を維持している。
また、自動車メーカーの中国協会が発表した最新統計によると、わずかを示す、年間で13461200と13633500の中国の総自動車生産と販売、それぞれ2.75パーセントと3.62パーセントの増加、年、今年の第1四半期から第3四半期ことを示している着実に成長。うつ状態にしますが、全体的に、自動車市場は依然として成長発展を保持しているが、それは、今年の中国の自動車市場より見えるようになります。

長期計画と同様に、先進国の自動車市場の発展の法則の観点から、中国の自動車市場は急速な発展の10年の期間を持つことになり、それは大体成長率は1.5倍程度のGDP成長率と同等である。
住民自動車、消費者の需要は依然として強いです
自動車業界の労働コストは上昇など、インフレの状況は厳しいですし、金融政策の引き締め、中古車市場の状況を作って、自動理由の優遇政策、の負の影響は、今年の自動車市場の浮き沈み厳しいです。しかし、住民の消費需要はあまり影響されていない。
都市部と農村部の所得があり、改善する人々の社会的相互作用は、現代の交通のますます頻繁に、急速な発展となっており、交通量は、人々の生活の不可欠な一部となっている。ホット消費者になるための自??動車の消費。
彼らが成熟するのにもっと注意を払うように社会の根幹の後にプラス70、センチメンタル変態によっては精神的かつ物質的生活を向上させることである。車文化は、先に越えて、自己の画期的な対策は、立ち上がり精神的なニーズと材料ニーズ、自動車に対する消費者の需要を刺激するために多くを偽造するために続行するには、この時代の主力となっている。
加えて、今年、乗客それぞれの車の累積データは、6.04パーセントの年間成長率で年6.38パーセント、それぞれから。乗用車販売は、乗用車全体の売上高が良好であることを示し、全体的な自動車市場の成長よりも速く成長した。消費者の需要はさらに熱狂的な対比。
だから今の自動車市場価格のために、我々は常に楽観的な態度を維持する必要があります。
政府が積極的にに使用された車の消費者を奨励し、支援する
激化中古車市場·ポリシーのサポートでは、中国における中古車市場では、急速な発展をされています。中古車市場の構造が最適化され、大規模、仕様中古車情報ネットワークは、セカンドハンドカートレーディングネットワークも徐々に形成されている。最大の自動車生産·販売台数は、政府が自動車産業の開発をスピードアップするだけでなく、同??様に、それを強く奨励し、中古車の消費をサポートする、中古車市場の発展についてもっと楽観的である。中古車と広範な展望。

刺激策なので、自動車市場の低迷、今年の開発が、これは正常な反応ですが終了します。実行中の人々のように、スプリントの加速を維持することはできません、それは時々高速に実行した後に注文のペースを遅くすることが必要である。
新しい最初の年に引き継いだ、政府は彼らを助けるために起こっている?我々は、政府が唯一、消費を拡大するために再生する成長している消費者のニーズを満たすために、完全に自動車消費の潜在力を解放するだけでなく、制限の一部を行うために、低炭素経済、グリーンコンシューマーガイドの意識を強化し、消費者の行動を規制する自動車の消費を後押しする役割を果たすべきではないと思う強化、廃車市場を中古車市場を開拓するために多大な努力は、経済のリサイクルや省資源と環境に優しい社会の構築の開発が重要な役割を果たしている。