現在、中国の多くの製造企業はますます激しい市場のために開発のボトルネックに直面し、買い手市場に業界の供給過剰の大半は、生産能力の35%が、リー·エンタープライズを消化できない超過成長モデルの数の追求は厳しい課題に直面しているように、作られて、企業はこれに加えて、任意のお金を稼ぐことはできませんが、他の理由はありますか?
ビジネスの成長のの追求は、利益成長を無視するの
日々の研究やコンサルティング業務では、著者は多くの製造会社の担当者には、非常にスケールの数は、技術的な装置の数は、生産能力の数、販売数が気になる傾向があることがわかったが、このコアの利益ことを学んだ問題が、再び首を横に振って、もう一度、元、利益の3%が損失の端にさえありませんで、繊維企業のPu Cunxinブランドの裏書とCCTVのブランド広告を行う。
ビジネス所有者の計算、裏書料と広告料に著者は、広報資料には少なくとも800万ドルの費用、およびローエンドの製品では、同社の製品は、利益だけが3%以上であるスターを通じて裏書広報、売上高の伸びに基づいて1.5億は300万円以上を失うことにもダウン、低収益の窮状を変更することはできませんだけではなく、350万の入力と出力の差は、わずか4.5百万利益の増加を倍増この事業は、明らかに不経済である。
販売、大きな広告費、結果の無制限追求を保持するいくつかの企業は、資本のチェーンが中断され、静まっています。唯一の登山販売慣行は、しばしば行わ利益を心配して、最後にそれが崩れ落ちてきていません...
サービスが利益を離れて欠けているの
多くのエンタープライズ品質のサービスが一度、スタッフを見つけるための呼び出しだけでカバーです、彼らは、特にホテルやケータリング業界では、この事を知らない、と私は関係ありません、すぐにはっきりしない返事は、著者が特に深刻であるよく知られているビジネスホテルチェーンに住んでいるミッションの夜は、ノートパソコンのインターネット速度はフロントデスクに電話するのは非常に遅い開く、解答のフロントデスクでは、知っているされていないと、技術部、技術部電話単に無応答、ビジネスを見つけるホテルにはビジネスを持っていない、このホテルはあなたを変え、次はあなたに行くのだろうか?いくつかの会社の従業員は、適切な訓練と指導の不足かもしれませんが、一部の従業員もサービスの仕事をすると思うことも悪いサービス、売上高と利益の減少などにより、お客様の企業の多数の損失をもたらし、この考え方やアイデア劣っている不可避となった。
おざなりの食べ利益は、社員
そのような浙江省義烏、有名ソックスエンタープライズ企業の文化や不誠実に起因するチームビルディング、各部門の従業員など、多くの国有企業と民間企業に見られる先延ばしのスタッフスタイルは、エネルギーの不足、お互い前後に主張して、効率が非常に低いですが、同社はまた、この一見良い契約を社員との10年間の労働契約を締結し、また、いくつかの付加的な条件を追加しました:一度中途辞任、3年は針業界の仕事では許可されません同時に、責任を負うことはしたいと思います。
一部の従業員は中途半端なスタイルを開発し、物質が補充でアームチェアディーラー通話であって、誰も商人のセールスマンはビジネスを実行するために外出したくない業界のリーディング企業が、この理由の地域の市場の一部を手渡したが、フランチャイジーの多数の損失は、山東位相遅れがあるため、新聞に多くの新聞の宿泊旅行は、新星を与える。上司忙しい流用国民は、不動産に従事し、実際にこれらの損失を気にしないかもしれません。