オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

ガムテープ

2006-09-21 22:50:22 | おーらノツブゆき
『その為にお前を呼んだんだよ』
嗚呼、そういうオハナシだったのね
アタシもくもくPの毛抜いて
ケンコーカンリしていたツモリ
でもただただ不思議
どんどん広がるフタリの距離に
ようやく気付いた父の企み
『本当にPの扱いうまいよ』
アタシ父に乗せられて
Pの毛むしっていたけれど
気付けばアタシ、Pの敵

photo; ガムテープつけたまま逃げるP
かなり効果的です「ガムテープ脱毛法」☆でも嫌われるんですPさんには…いや、フツーにブラシかけても嫌われるんですがね…でもまた倒れられても困るのでブラッシングして無駄毛の処理のお手伝い☆でもやり過ぎてPさんに嫌われるのも嫌だし、Pさんもかわいそうだからと今日のトコロは脱毛作業を止めたつもりが、悲しきブロガーの性、とでも申しましょうか…その素敵なブラウンタビーを見ていたら、うずうずナニカがアタシの中で疼きだして「ぇえい!ブログのため!!」とガムテープを貼ってしまったのです

←読んでくれたついでに☆click☆応援よろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウププ (Mari)
2006-09-23 16:22:44
思わず笑みがこぼれる

とってもいい写真ですね。

日常に思わずいたずら心が出てしまう

そんなことすら忘れるくらい

バタバタすごしてました。

よし、私も負けずにイタズラスルゾ!

返信する
もうしません (ORA)
2006-09-24 22:28:19
☆Mari

毛を抜くのは必要だけど

ガムテープはやめようと思います

嫌われるだけぢゃなく

猫によろしくないものね…

誰も傷つけないイタズラに精を出そうと思います
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。