オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

9月21日 3コマ戻る

2005-09-21 17:04:09 | 骨折りORA病院ゆき
どおりでコノ二日間ちっとも眠れんかったハズ
寝返りを打とうとすると足が千切れそうになった
『痛みなくして肉体改造なし!』
アタシはそう信じとったとよ

レントゲン写真を手にDr.Fの登場
細い方の骨に入れとったチタンの棒が
ずれ落ちてきてアタシの神経を圧迫しとった

と、いう事で明日再手術
足首開いても一度チタンの棒を押し込む
麻酔はするけど手術は20分程度のモノ
週明け月曜日には退院、抜糸は来週金曜日外来で
流石のアタクシもソロソロ働かんといかん

嗚呼、コノタビもフツーにコトは運ばんかった
だけんアタシ、アタシを辞めきらん

Thanks for coming☆
chichi, vivi

photo; モンダイのレントゲン写真
術後スグのやつと昨日とったやつを並べました
自分でみてもどっちがどっちかワカリマセン
雰囲気だけでもオタノシミくださいマセ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (mo)
2005-09-21 18:02:27
下の方(これが足首?)の丸い突起状のヤツが問題点?



これからメイル送ります。
返信する
おっと! (maruko)
2005-09-21 20:49:57
お医者さぁ~ん

チタンがずれぬようヨロシクですよぉ~

聞くだけで痛いです

退院してからもうズレないよう

しっかりガッチリ
返信する
何せ写メールなもんで… (ORA)
2005-09-24 15:10:41
☆mo

いっちょんわからんね、コノ写真…

下の右の方にあるハズなのだけど

まぁ、雰囲気だけってコトで失礼します



☆marukoちゃん

ズレる事は本当に稀なんだそうです

と、いう事で、手術ではピンを押し戻さず、抜き取りました。

おかげで痛みは殆どゼロご心配ありがとうです☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。