オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

紡ぐもの

2007-01-25 20:38:28 | おーらノツブゆき
先生、アタシ大丈夫
貴方のお陰で縁つながった
だけんいっちょん寂しくないよ
この縁これから紡いでく

photo; 1月23日一人でお通夜in福岡
いやいや、お酒呑んで香原先生想い、なみだしよりました。寂しいけど実感ないような…でも先生のお陰で先生のお孫さんと繋がりました、ほんとうにありがとうございます☆先生が引き合わせてくれたんですね

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (香原ちさと)
2007-01-25 21:27:57
オーラゆきさま 
父への信頼、香澄とのやりとり、いろいろとありがとうございます。散骨の件ではかなり香澄と盛り上がっているようで(笑) 「オーラゆき」の名前は何度も我が家で父から聞かされてよく知っています。たぶん、一度ゼミに伺ったときにお会いしてますよね? こちらものんべなので、お会いしたら一献といわず何献でも(爆)
香澄が「かっこいい」と評した写真はゼミへ寄贈することになっていますので、いつか見ていただけると思います。 ありがとう!
返信する
ありがとうございます! (ORA)
2007-01-26 15:43:09
☆香原ちさと様
ハイ☆先生の繋いでくれた御縁ですね
香澄さんとは盛り上がっております
先生が私の話をしてくださっていたとは…
本当に駄目な生徒だったのですが、うれしい限りです
『道具としての英語』まだ持っています
あの時お会いしたちさとさんは細くて格好よくて
絵に描いた『仕事のできる人』でした
サイトも拝見しました!たのしく勉強になります
先生の写真、見るのを楽しみにしています
そして、ちさとさんや香澄さんと
こちらで何献でも呑めるその夜を楽しみにしています
コメントありがとうございました
これからも宜しくお願いいたします
返信する
初七日 (香原ちさと)
2007-01-26 20:49:04
えっ? あの更新をサボりまくっているHPを見てくださったのですか? 冷や汗。ちゃんとやらないとヤバいですね(笑)
なんやかやとばたばたしているうちに本日が初七日です。これからひとりで、飲みながらしのぼうかな、と思っているところです。
また、ご連絡しますね。 ちさと
返信する
もう七日… (ORA)
2007-01-26 23:33:31
☆ちさとさん
もう七日なのですね
離れているからなのでしょうか
そんなに経っているとは実感が湧きません
お母さまはいかがお過ごしですか?
そろそろお疲れになってらっしゃいませんか?
もちろん、ちさとさんはじめご家族の皆様もですが
くれぐれもお体には気をつけてくださいね
HPの更新たのしみにしております
でもまずは一通り読んでしまいたいので
ゆ~っくり更新して下さい
返信する
ちょっとごぶさた、、、 (Mari)
2007-01-28 18:06:06
あっという間にもう1月も終わろうとしてます。 
毎日頭の中で色々なことが起こっていて
見た目忙しそうでもないのですが、何故かクタビレテイル私です。
香原先生の記事を読んでウルウルと
来てしまいましたが、何も声をかけれなくてごめんね。
だけど生前もそのアトもなかなか心にくいことをなさるなと、感心してました。
失礼に当ったらごめんなさいね。
新しいご縁がずーっと繋がっていきそうですね。
返信する
ありがとう (ORA)
2007-01-29 18:00:50
☆Mari
粋でしょ、先生ったら☆
うん、新しい御縁を繋げていきたいと思います

時に、クタビレ中とは心配だね、大丈夫?
Mariとの縁も繋げていけるようイロイロ計画中☆
おたのしみに
返信する
なになに!?!?!? (Mari)
2007-01-30 18:35:41
ORA>>何を計画してるのか気になるーーー!!! 
楽しみにしてます。
クタビレは小さい脳みそフル回転だからと思う、、、何とか引き継いでくれる人いないかなとかどうやったら皆がハッピーかなとかいろいろ考えちゃうのよ
返信する
予定は未定♪ (ORA)
2007-01-31 00:01:15
☆Mari
でもね、気持ちは同じというコトよ
ANA(だっけ?)の機内誌でもサイトも見たけど
想いのつまった素敵なお店だもんね
消えてなくなってしまうのは寂しいね
誰かが引き継いでくれる事をいのります
APU(だっけ?)の学生にとっても大切な店だろうしね
返信する
そうなの、、、 (Mari)
2007-02-02 03:36:00
JALだよ。

学生さんたちは、えーここは安心できる唯一の店なのに!!っていう人もいた
英語が通じるからね。
なかなか思うようには行かないかも知れないけど、頑張るよ!
返信する
Bob said... (ORA)
2007-02-02 12:36:23
☆Mari
Everything's gona be all right!
だから大丈夫さ、きっと
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。