オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

踊ル胃腸

2007-01-26 15:27:35 | おーらノツブゆき
とっても過敏アタシのイチョー
毎朝毎朝イチョーが踊る
毎朝毎朝ほんとにタマラン
お願いイチョー、セーチョーしてよ

photo; いちごヨーグルト
整腸にはビフィズス菌♪えりりんに頂いたカスピ海ヨーグルトの種を育てて食べよります(まだ4日目)☆以前も流行ったけど今のカスピ海ヨーグルトってトロンとしとるです、美味かです!また果物が合う♪今日はsumireに貰ったいちごと一緒に食べました、sumire本当に美味しいいちごをありがとう♪

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。