オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

拝啓ぼぶ様

2007-02-06 16:38:36 | 旅ゆきてほぉおら
Kingston, JAMAICA, December 2000

逢えるはずない貴方に逢いに
やって来ましたコノ島へ
いるはずないのに目の前に貴方
それは貴方の息子でした

photo; Jamaicaの記念切手ver.Bob Marley
今日はBob Marleyの誕生日☆同じ時に生きていたのに…逢いたかった…

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (Mari)
2007-02-06 18:23:05
おおー
そういえばORAのジャマイカ旅行記も
コッチに来たらたっぷり聞かせてもらうよ。 そいでどの子にあったの?
返信する
拝借! (Mari)
2007-02-07 17:01:21
拝啓ボブ様
のタイトルちょっと拝借しました。
ラスタのお客さんがちょうど来たので
ボブに乾杯 と
ブルマンのコーヒー牛乳を飲みました。
返信する
Happy Anniversary! (ORA)
2007-02-07 23:28:11
☆Mari
去年の同じ日、アタシがぼぶ君の事書いたら
あなたがアタシを見つけてくれたんだよね
だから昨日はあなたとアタシのAnniversaryでもあるワケだ☆
タイトル使ってもらってうれしかったよ☆
はやくMariにあってお話せないかんね!
返信する
おっと、いけねぇ! (ORA)
2007-02-08 00:10:37
☆Mari
アタシが会ったのはZiggyだよ、確か
ソノ話も含めて今度ゆ~~~っくりね♪
返信する
いいなぁ! (Mari)
2007-02-08 02:39:48
ORA>>ソッカ私達のAnniversaryがボブの誕生日だなんてステキ☆
私もTBお願いね。
返信する
感謝! (ORA)
2007-02-08 17:29:06
☆Mari
Anniversaryなんていうとセクシーやけどね
TBありがとう♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。