オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

お箸の國

2007-02-07 23:13:05 | おーらノツブゆき
豚しゃぶサラダの春菊水菜
豚肉くるり巻いて口のなか
しゃんと伸びた背
無理なく閉じる口
嗚呼、うつくしい
お箸の國の人なのね

photo; すっぱめんを食べるhalu@はなやさい
どれだけぶりでしょう、アタシの第一号生徒で今は大好きな友達haluちゃんと昨夜おひさしぶりぶりデエト☆haluちゃんのお箸の使い方が本当に綺麗で溜め息でるやら恥ずかしくなるやら…食べ方って、その人の全てを映す鏡のようなモノだと思うとです。もっともっと綺麗に食べるヲンナになりたい、そう思いました

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (sakura)
2007-02-09 08:51:04
豚肉春菊水菜、の組み合わせ大好き☆
私もうつくしく食したい!!
返信する
日々精進 (ORA)
2007-02-09 15:48:44
☆sakuraちゃん
本当に美しい食べ方っていい
汚い食べ方で具合なる事が多い昨今
自分に気合いを注入した夜でした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。