オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

なつのおわり

2007-08-27 14:17:29 | おーらノツブゆき
ちびっ子たくさん来てくれた
ワンコイン持ってきてくれた
アタシのこの夏コレに賭けてた
たくさんの笑顔にありがとう
これからもまたよろしくね

photo; マラカスを作るちびっ子
ようやくワンコインdeABCが終わりました☆たのしかったぁ♪このまま教室に残ってくれるちびっ子もいます♪これを機にもっともっと色んなこどもたちとの出逢いが繋がりますように☆(ワンコインも終わったし、blog更新もマメにできるかと思います)

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (チカラママ)
2007-08-31 18:44:21
マラカス作りとっても楽しくて嬉しかったみたいです。
知り合いに自慢したあとは家で大事そうにフリフリしてます

こんな機会を作ってもらって感謝です。
ありがとうございました。
返信する
こちらこそ♪ (ORA)
2007-08-31 19:24:22
☆チカラママ
こちらこそ、遠くから来てくれてありがとうございました
チカランがアタシを「ねぇ、英会話教室」と呼んだのが忘れられません
マラカスを気に入ってくれてよかった
お片づけタイムにチカランが張り切って
みんなの先陣きって動いてくれたと聞きました
遅くなりましたがありがとうございます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。