オトシモノ、ヒロイモノ

マイニチの中にころがる
落として失くしそうな物
そんなナニカを拾います

からす

2007-01-19 13:04:11 | ォオラ呑みにユキ
BAR 鴉:福岡市桜坂
w/tsisie

今日のレッスン新年会
英語で買い物英語で準備
しゃぶしゃぶ鍋を頂いた
宴もタケナワ時間も時間
セエノでみんな腰あげる
急に一人になりたくなくて
寝酒にラムを一杯だけ

photo; 昨夜のRon・Havana Club 7anos
ラムはやっぱりダークが好き☆写真を見てるだけでアノ香りが蘇ります…ああ…

←読んでくれたら☆click☆愛のひとポチよろしくお願いします m(_ _)m

一年前の今日のツブゆき


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ... (Mari)
2007-01-20 19:37:42
3月に盛大にパーティーを企画しようと
思案中です。 自分のためのパーティーだから思い切り楽しめるようにするぞ!!
返信する
いくよ! (ORA)
2007-01-20 20:09:40
☆Mari
間違いなく出没するよ!
でも早めに連絡してね、仕事を調整するので
出来れば土曜日(日曜日もゆる~す)がいいな
しかもしかも!!!!



泊めて
返信する
Unknown (Mari)
2007-01-21 02:16:27
泊めてあげたいのはヤマヤマなんですが、私も今のアパート引き払って来月から居候の身です、、、
しかもまたまたジャマイカ人が沢山来る予感、、パーネイスさんの3Kに入るだけ詰め込むので、、、今から交渉しとくね。入りきれなかったら店の近くのゲストハウスに1泊2,000円一緒にお泊りしようね。
返信する
了解☆ (ORA)
2007-01-22 11:58:36
☆Mari
おお、そうなのね!家を引き払うのね
だったらMariはバーネイスさんのお宅に泊まってください
私は一人でゲストハウスで構わないよ
どうせ、酔っぱらって眠るだけさ

(返事が遅くなってごめんね)
返信する
いえいえ (Mari)
2007-01-30 18:32:12
私もこのコメント何処に書き込んだか??と迷ってました。
土曜日にしたからね!
3月31日だよ。
返信する
了解☆ (ORA)
2007-01-30 23:58:02
☆Mari
決まったのね♪了解です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。