大切な見ること。

見ることに関するすべてについて

店頭のフレームは

2007-06-30 15:07:08 | Weblog
将来どんな変遷をしていくかわかりませんが、
現在のメガネは、耳にかけ、耳の周囲と鼻で支えるという造りになっている。
店頭に並んでいるフレームは日本人の平均値であらかじめ作られている。
それを掛けてみた時、、耳の位置が前の方にある人、耳の位置が目の高さより少々高い位置にある人、逆に少々低い位置にある人、顔の幅に比べ少々頭の横幅が大きい人は、しっくりこないなと感ずることが多いかもしれません。
安心ください、どうぞ当店のフィッテング技術にお任せください。
店頭の掛け具合だけでフレームを決めたくないですよね。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする