松下啓一 自治・政策・まちづくり

【連絡先】seisakumatsu@gmail.com 又は seisaku_matsu@hotmail.com

☆空き家対策協議会ほぼ終わる(厚木市)

2016-10-03 | 1.研究活動

 厚木市の空き家対策協議会がほぼ終わった。

 今回で計画書の内容がほぼ完成した。あとはパブリックコメントを残して、微修正のみとなった。この委員会は、全会出席できた。改めて、勉強になったし、少しは役に立てたのかもしれない。最後の一回は、他の予定と重なったので、こちらは失礼することにした。最後の確認の会議では、私の出番もないだろうと思うからである。

 事務局の人たちも急速に力をつけてきたことがよく分かった。この調子で、次のステップに進み、さらに奮闘してほしいと思う。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆奈良モデルを考える(本郷台) | トップ | ★協働研修のあり方(府中市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1.研究活動」カテゴリの最新記事