blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

わびすけ

2017-08-27 | date

2軒目はここ。

夜の街をちょっとてくてく歩いて行って、

いつものお店「わびすけ」へ。

締めはお蕎麦が食べたいなって思っていまして。

 

まずは出し巻き卵と冷酒。

柔らかくて美味しい出汁巻きです。

冷酒は地元のお酒。

地元のお酒と出汁巻きがいいね。

蕎麦屋の蕎麦前、美味しいね。

 

テーブル席が空いたのでそちらへ移って。

美味しいお蕎麦がやってきた。

ボクたちふたり、もうそんなに食べられないので大盛りをはんぶんこ。

一杯のかけ蕎麦じゃないけれど一杯の大盛りそば。

なんてったってぽっこりお腹修正中ですから。

楽しいはしご酒。

あれこれ美味しいものを求めて美味しいお酒を求めて。

夜な夜なあちこち散策するのでありました。

わびすけそば(蕎麦) / 長岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。