blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

HERMESオレンジ

2018-10-28 | book

みなさん

本、読みますか。

図書館、行きますか。

携帯ばっかいじってますか。笑

ボク、本読みます。

図書館行きます。

携帯もいじります。笑

新刊のところで、特集のところで

なにげに本を選んで借りる。

買うわけじゃないから面白くなかったら

途中で中止。

借りた本だからそんなことできる。

それとたくさんの本を見ているだけで

なんか嬉しいんだよね。笑

これは多和田葉子の7篇集。

HERMESオレンジに惹かれて選んでみた。うそ。

そういえば昨日のやつ、開けてないや。

買ったけれどそのまま放置。笑

明日開けてみようかな。

その前にまず本読もっと。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。