blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

息子より

2017-10-17 | drink

先日命日だったボクの父。

お仏壇には香りよくライラックがこれ以上開けないよというばかりに大きく開いていた。

そして甘い良い香りが仏間を包んでいた。

ボク、時間があったり、ふと気づきた時にはお仏壇にお参りする。

焼香あげて、線香立て、数珠を持って。

ボクのお参りはご先祖様の成仏のみをお参りする。

自分のお願いはしたことがない。

自分は自分でなんとかするのさがボクの信念。

ご先祖様には結果が良かれ悪かれでも見ていてくれよと声をかけるだけ。

でも助けられてるなって思うことがたくさんあるのです。

 

そんなご先祖様の元には・・・

のみ過ぎでしょ。笑。

 - note -

・THE BALVENIE 12y

・白州 12y

・白州 N/V

・久保田 × snow peak special 雪峰 

・獺祭 三割九分

・越州 里紅葉

・BOLLINGER special cuvee N/V

 

ボクが帰国の時にBOLLINGERを買ってきたんだれど

もうこんなになっていた。笑

これじゃあちらの世でもまたお医者さんに行かなきゃだよね。

そちらの世でもお酒はほどほどにね、お父さん。

代わりにここのお供えはボクが飲んであげます。

ご心配なく。

息子より。笑


- buying -

BOLLINGER

久保田 × snow peak special 雪峰

越州 里紅葉

獺祭

THE BALVENIE

白州



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。