blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

本日無事回収

2018-03-04 | v-c70

たい焼きを食べた後はまたC70を走らせて。

ここ「マルナオ」へ修理に出していたものを受け取りに。

「マルナオ」の箸は何本か使っていてそのうちの2本をメンテナンスに出していました。

 

2週間くらいで仕上がるんだけれどなかなか取りにいけずに結構放置。

本日無事回収です。

 

マルナオの本社工場はこんなところ。

まだまだ雪がたくさん残っています。

こんな周りを見ると屋根開けてると寒いでしょと思われますが、

ちょっと着込んでシートヒータと暖房をちょっとつけるだけで十分暖かいのです。

もちろんお日さまが出ている時しか開けませんが、お日さまの光って十分暖かいのです。

寒いの暑いのより解放感を求めて屋根を開けているんですから、

その時々に対応するようなスタイルで乗ってます。

カブリオレ、なんて楽しい車なんだろう。

これからの季節は特に気持ちいいのさ。(花粉症の方は大変ね)

あ、お箸はちゃんと仕上がっていました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。