blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

またね / HOTEI - スリル

2018-12-31 | music

もうすぐ2019年がやってくる。

ボクはベッドに入って2018年最後の甘いの。

青色のアイス食べよ。

もちろん普通になんて食べない。

こいつを少しだけ加えて遊んでみる。

オトナな遊びのある甘いの作るんだ。

 

 

今年もblue bleu bluにお付き合いありがと。

甘いだけじゃなくて、ちょっと遊びがあって

ちょっと癖があって、ちょっとお行儀が悪い。

そんなblogだけれど。

ま、マジメに読まずに斜め読みでさらっと読み抜ける。

そんな感じ、そんなところでいいのさ。

今年の最後の音はこれ。

ビビビッとロックだぜ。

毎日がハプニングで、ハッピーで、スリルで、エクセレントで。

そしてラブで。笑

うまくいかない日もあるし、

やったぜって日もある。

だから昨日は悲しくても今日は楽しいし明日が楽しみ。

そんな生き方したいな。

なんちって。

そろそろ溶けるから食べて寝よっかな。

みなさんおやすみ、

そして良い年を。

ボク、オトナだから歯磨きしないで寝る。

またね。笑


 

HOTEI - スリル



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。