blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

1月1日 6時30分

2019-01-01 | web

1月1日 6時30分。

いつもと変わらない休日の朝。

休日の種類が元旦っていうだけ。

身体はしっかり動く。

いつもと違うのは「おはよう日本」の放送がない。

でも昨日の「紅白歌合戦」が流れてる。

朝日も登ってきた。

おはようランランランニング。

 

朝からしっかり汗を流しました。

気持ちいいね。

あのね、今日からランのウェアを新しいものに。

でもね、ネットで購入したんだけれど何か画面の色と違う。笑

ちと失敗したお買い物、だけどいいのさ。

着こなすぜ。笑

さて、ご飯行ってこよっと。

お雑煮に餅に鯛に黒豆、栗きんとんにイクラ漬け。

どんなおせちかな。

な訳ないでしょ。

いつものサラダ食べてこよっと。

ボクと同じ45上がりのおっさん達、

もう今年は始まってるぜい。

寝正月、なんて言っている場合じゃない。

さあ、活動開始しよう。

楽しいを探しにさ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。