blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

picto

2018-08-13 | cafe

今日のボクの朝ごはん。

今朝は作る気がしなくてね。

ここはご近所のパン屋さん「picto」。

美味しいバゲットとそれを使ったサンドイッチが数種類。

あとはワインに合うパンがちょこっとある。

お盆休みだもの、ゆっくりしたい。


生ハムとリコッタチーズのサンドイッチ、ドリンクはモカ。

お店の奥の明るいカウンターで。

このカウンター居心地いいんだよね。

おウチで食べる朝ごはんも良いけれど、毎日おウチ朝ごはんじゃつまんない。

おウチと違う気分で楽しむ朝ごはん。

おウチごはん、ソトごはん。

「楽しいって何」は美味しいものを食べることかも。

 

「楽しいって何」を探す旅はまだまだ続くのさ。 

pictoパン / 見附駅) 

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。