ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

1月4日(月)のつぶやき その2

2016年01月05日 | 過去つぶやき

@nakamuraFF11 おはよーございます!長い休みの後の仕事ってだるいですよねーがんばです!まずは目標決めからしてエンジンかけましょう\(^o^)/私は、今年は同い年くらいの友達を作るのを目標にしてみました!ゆうきゃんの目標も何か楽しみにしてますね( ^ω^ )


@nakamuraFF11 わあー!役所関係の書類はくっそだるいのわかります!お疲れ様でした(*´ェ`*)っ旦~


食べるためでなく、狩猟欲を満たすため、インドライオンを狩りまくり、絶滅の危機にまで追い込む人間


今日はリハビリ始めをする予定だったが、もういいだろと油断して痛み止めを飲まなかった生理6日目…腹の具合が悪くなり、急いで飲む…


おなか痛くて丸まってる時間が急遽、必要になったから、この時間を使って、見てないアニメを消化だー


明日はおそ松さんの最新回が見れると思うだけでこんなに幸せな気分にしてくれる、尊い…


十四松とヒヨコ
※十四松が動物と喋る妄想が含まれています pic.twitter.com/c2aOod6ZlM

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2509 RT

初描き松絵をカラ部分だけ描き直してみたけど今自分がカラのことをどう思ってるのかがよく分かりました pic.twitter.com/Kow3Tpnnbh

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 379 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿