ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

10月1日(木)のつぶやき その1

2015年10月02日 | 過去つぶやき

20151001政治は綺麗事では済まされない。難民の醜い一面もあえて考慮せねば

1 件 リツイートされました

一時保護はいいけど、一時保護の状態で永住されたら、まさにこうなるからな

1 件 リツイートされました

人は楽な方に流されるから、こういう考えだって必ず起きるよ、予防線張っとかないと

1 件 リツイートされました

美人に産まれたけどさ - はてな匿名ダイアリー anond.hatelabo.jp/20150930033613特に容姿がずば抜けていいわけではないけど、この感覚はわかる


昔から周りに嫌われるようなクセのある人に好かれる性質でやたら付きまとわれた。一方的に付きまとわれてこちらも困ってるのに、周りからは遠巻きにされ、挙句にそのうち、付きまとってたその子にまで妬まれる…意味わからん


私は私で付き合いたい人がいるのに、その人が居るせいで、距離置かれるし、ほんと最悪だった


しかし、もっと自分が積極的にその子以外と付き合うようにしてれば変わってたかもと思う。基本、一人が好きで単独行動しがちなのがダメだったのかなあ


死にたくない!死ぬには若すぎる!死ぬにはいい性格すぎる!死ぬには“ぼく”すぎる! スヌーピー

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 124 RT

大体の人は自分のことが見えてないのね~朝から晩までテレビにはりついてる母にBD整理ができないと訴えたところ、「そんなに見てない」と反論。しかし、BD整理ができたのはほんの1時間…またしても母がテレビを見だした(´・_・`)


よし!テレビが空いたぞ!作業続行だ!三\(^o^)/


いつもならこの後、NHKの教育番組を見るのだが、出かけてくれて助かった(^^;;


アルドノアがATで再放送してるううう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これを機に撮り逃してたものを撮る!!


総理、法整備推進を強調 防大卒業で任官拒否25人 5.tvasahi.jp/000046861?a=ne…防衛大学校の卒業生は472人ですが、任官辞退者は去年より15人増えて25人に上っています。


私が見てみたかった、ジンマリア回が電波障害でぐっちゃぐちゃ…(T_T)


今日は天気が悪いからか、早々と肩に痛みが出てきた(*_*)グラブルイベ進めよう


ヘルエスの進化した絵、下乳がすんごい見えてるwww痴女かなwww


王族なのに正面にしか甲冑を身につけられないなんて…父のせいで国が滅んでビンボーになったんね…


ANIPLEX+限定商品キャラファイングラフが登場。仮装を楽しむ伊奈帆とスレインのイラストを高級美術印刷と額装で美麗に仕上げました。ハロウィンまでにお届けします。bit.ly/1LlQsd9 #aldnoahzero pic.twitter.com/ZmJHQA3ML5

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 617 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿