ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

政治権力私物化し続けた自民党は安倍晋三の国葬を国費で強行するまでに

2022年09月06日 | 関心事


多額の血税を費やして死者を弄ぶのは止めてほしい。お見送りに賛同する人だけで経費を出し合って、やりたい放題執り行えば誰一人文句を言う者はいないでしょう。自民党・旧統一教会葬で良いと思います。

#安倍元首相の国葬に反対します


https://twitter.com/abenogiwaku/status/1567032347840872448?s=46&t=WLlCua0yHFWdH9NG9qjdcw


😞国費を使う予定で全ての国民に追悼を押し付けないとか詭弁


国費を使うってのは、全ての国民を納得させる必要あるんだっつーの😟


いかにも、政治権力を私物化し続けた、自民党らしい詭弁ですわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿