ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

[リプ欄は無視しましょう]学力トップの中国。その秘訣

2022年09月30日 | 関心事


を現地の先生に尋ねたら「中国では、教員は授業のプロとして尊重され、それ以外の仕事はアウトソーシングされてます。登下校はバス会社、昼食は宅配か帰宅。掃除は専属スタッフ、宿題はAIやオンライン教員。SEも雇ってる」と。予算をかけない日本は戦う前から負けている。。


https://twitter.com/zikatu1/status/1575433891502247936?s=46&t=0sWU3NOWVm2uJOyb2ajegA


リプ欄が意味のわからない方向から反論してるんだけどそりゃ、中国は広いから格差はあるよ。問題にしてるのは、国のエリートの育て方だろうに。


Twitterのリプ欄って、こういう、意味のわからない人たちが現れるから不思議


最新の画像もっと見る

コメントを投稿