ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

1月14日(木)のつぶやき その3

2016年01月15日 | 過去つぶやき

あれ?そういや、私、メイト行ったのに、きゃらびぃを入れて貰えてなくて、さるまつを貰えていない!おい、店員!!!(怒


1962matsu

こちらのアカウントをフォローをされていたら是非フォロー外していただきたい所存です。また、できれば凍結にご協力いただきたく思います。
もし、何かのはずみでこちらのアカウントや他の無断転載アカウントをフォローされていた場合はブロック処置とらせていただきます。

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1798 RT

自分に降りかからないと、行動しない人が多いから。「無断転載をフォローしてるやつも加担していると見なす!」っていう宣言RT


気軽にフォロってる人もいそうだけど、もっと自分の行動に責任を持とう


山田太郎のこれまでの活動をまとめた「山田太郎のものがたり」ホームページからダウンロードできます。一般編と表現の自由編があります。 ow.ly/UB0J9

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 34 RT

お願いだから、もう騒がないでよ…これで、ゆうきゃんがツイッターやめたら、デマ拡散した奴も乗っかった奴も同罪とみなす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿