ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

11月17日(火)のつぶやき その1

2015年11月18日 | 過去つぶやき

おそ松さん 一松 type A(CV:福山潤) ED (1:29) #sm27604600 nico.ms/sm27604600?cp_… 2015117朝から一松のtypeAやばいとかいうから朝一できいちゃったよ


一松typeAの何がアウトなのかわらかん…露出狂ってどれ?


一松クラスタには悪いが、露出狂なんてBLネタに最高じゃん!とか喜んでる…すまん


いいぞ、一松!その調子で「実は俺、カラ松に○○こを露出するとすごい興奮するんだ!」って暴露してほしい。私がチューチュートレインを踊る


骨の髄までトチ狂った男を攻めに据えた一カラ民の困惑と愉快さ今感じてるから 死ぬほど楽しい あんなトチ狂った男がフルチンで迫ってきたらカラ松くんじゃなくても即降伏する ド攻めの新たな姿

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 62 RT

「松野家四男、松野イチモツです。腹に一物抱えてると思いました?それ間違ってないから しかもフルチン こんな7話がほんとにあって…いいの?」

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 112 RT

一部の一松クラスタが落ち込んでるような気がするんだが、ちょっと待って、よく考えてよ!イケメンの露出狂なんてただのサービスでしかないからね!金払わずにストリップしてくれんのよ?サイコーじゃん!


今後、なんの躊躇もなく、一松の素っ裸ネタにできるんだよ?サイコーじゃん!


精神的支柱のチョロ松がこんなに大切な存在だとは思わなかったwww


さらりと責任を押し付けてきたよwwwやっぱクズだわwww


それにしても今回は確かに一松が一番とんでもなかったなwww


でもよく考えてみてよ、5話を見ればわかるけど、一松はみんなと一緒が一番居心地がいいんだよ。だから誰か一人でも自立して欠けるようなことを許す訳ないじゃん?


下さらして、脱糞してでも止めたかっただけでしょ


7話のおそ松ハイライトは、おそ松が眠たそうなカラ松に「寝るなよ!おれが食べちゃうだろ!」とか言ってるとこが最高に可愛いと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿