ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

3月6日(金)のつぶやき その1

2015年03月07日 | 過去つぶやき

ウェブラジオ「終わりのラジオ」第3回(3/20配信予定)のゲストが決定!一瀬グレン役の中村悠一さんです!中村さんへのメッセージ、コーナーへの投稿、作品の感想など、皆さまからのメールをお待ちしています♪ onsen.ag/seraph/ #終わりのセラフ

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 313 RT

@nakamuraFF11 うちも来たわー。変形機構がなかなかシビアだねぇ。メガトロンも(笑)

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 57 RT

声優内で変形ロボブームか…あれか、あれの影響か…なんだっけ?


いよいよ今月放送開始の新アニメ「トランスフォーマー アドベンチャー」!
謎の新ディセプティコン・スチールジョーを演じるのは中村悠一さん!
一体どんなキャラクターなのか!?楽しみですね~(*´∀`) #TT_TF #TFADV pic.twitter.com/ENIHdXYCd3

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 794 RT

ライジンオーは司令塔が学校で、学校の中に、三体のロボが隠されてるんだよね。今の変形ロボブームとCS再放送記念で、ライジンオーロボも発売されないかなあ…絶対買う…


@nakamuraFF11 起きてたんですねwww安眠デキテマスカー?私はトイレで起きただけですよう? 力任せに変形して、ぶっ壊さないよう、気をつけてくださいねwww



 ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対 @op0_0qo 07:48

ゆうきゃんに、安眠してますか?とか言っといて、試しに入れてみたリトルノアがなかなか楽しくて、トイレから寝ずにちょこちょこいじってしまった…ナンテコッタ…


とりあえず、絵柄がもろ好みで、冒頭の侵略美少年にやられたよね…イケメンキャラで釣るのいくない…うう…


フレンドのレベルの上げ方が鬼畜…こりゃ、置いてかれるかな…


そんながんばんなくても、イケメンは逃げないから!(怒)


@fan114 私もリトルノア始めたばかりなんです。フレンドになりませんか?


弓の子、どうやって手に入れてるんだろ?わからんから、ひたすら、チューチューをレベル上げwww


@fan114 そうなんですね。残念です。周りに仲間がいっぱいいる環境、羨ましいです\(^o^)/フレンド枠の少なさは私も感じましたσ(^_^;)お互いがんばりましょう!!


2面行ったら、チュー剣士を手に入れた!やった\(^o^)/


ベリ関連は何度か書かせていただきましたが、そのまとめを含めてラスト前に ? Berryz工房が歩んだ11年のアイドル道ーー個性派集団はいかにして熱狂的支持を集めたか realsound.jp/2015/02/post-2…

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 51 RT

ファミ通買って、アーチェ手に入れた!かわたん\(//∇//)\


ファミ通でチューの育成が不毛に終わると、早めに知れてよかったwww


ミュージカル『薄桜鬼』最新作は新選組誕生前を描く“黎明録”! 5月~6月に上演決定 - ファミ通.com famitsu.com/news/201503/06… 今度こそ、見逃したくない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿