ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

山本太郎さんが参議院選出馬!東京選挙区に!女遊びする乙武は落としたい

2022年05月20日 | 関心事


「速報」

#れいわ新選組 

#山本太郎 代表

参議院選出馬選挙区発表。


東京選挙区に


https://twitter.com/nqlgid92gpgj6qb/status/1527518643877474304?s=21&t=Hll3KTSbtbGgRncJXlEbLg


😳と、東京!?関西で戦うかと思ったら、東京に変更?!鮫島さんもびっくりでは


乙武とか、不倫しまくり男じゃん。いやだよ、こんな、女を食い物にしてるような非常識な男が政界に行くなんて。最悪。投票に「誰を落としたいか」も書ける欄があったら、書きたい


【速報】れいわ山本太郎代表 参院選東京選挙区から出馬表明(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

#Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/776bbebcdc460f1f4fbf7dc7fcfdda7d0dcb3778

😥乙武も同時に東京選挙区出馬表明とか票を割らせる狙いがあるとしか思えない気持ちもわかる。それ抜きにしても、不倫しまくりの非常識男を政治家なんて絶対嫌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿