ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

11月15日(日)のつぶやき その3

2015年11月16日 | 過去つぶやき

おそ松さんでコップのフチ子さんやってみた! pic.twitter.com/0DCtVOb4C5

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 7059 RT

【腐注意】トド十で一十四なまんが(ちょっとおそ十) とりあえず好きキャラを泣かせるのと赤面させるの大好きでしてね…なんかもうすみません pic.twitter.com/jpANwZ5Vos

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2283 RT

一松さんとトド松ちゃんとチョロ松くん pic.twitter.com/AodNJR50O1

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 4312 RT

小春日和なんで、近くのセブンまで歩いてきた、おそ松はまだ置いてなかった…


腐女子のせいで後ろめたい事情が多すぎる六つ子 pic.twitter.com/HDiN23SyS4

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2934 RT

カラ(オケの店員さんに一人カラオケをすることを伝えるだけになってしまった)松 pic.twitter.com/AEkWq2xg1E

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 242 RT

正調おそ松音頭
二回目のアニメ化のエンディングな! pic.twitter.com/jPQr7u16RC

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 442 RT

誰かがおそ松は毎日がオンリーイベントって言ってたけど、ほんそれ


こんなにすごいことになるなんて...リストじゃなく専用垢を作るべきだったなと、今さら思った(遅い


複数垢とか管理も大変だし、作りたくないんだけど、おそ松に関してはありだわ...って思う


100を越えたリストを専用垢に移行するのも面倒くさくて、もういいや...このまま走り切ろ


セブンイレブンでやってるおそ松の詳細をよく見てなかった...予約番号が必要なのか


ストラップがちょっと欲しかった一松の落書き漫画 pic.twitter.com/KNtH18YlmN

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1508 RT

【一カラ(?)】泥酔時にときたま現れるショタいちまつくん(2●歳)と聖母カラ松のまんが pic.twitter.com/cCv0LPm7Zi

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 536 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿