ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

7.11【MOTHER実況04】物理最強アタッカー?!テディ登場!!

2022年07月11日 | 中村悠一など声優

7.11MOTHER実況04】物理最強アタッカー?!テディ登場!!戦車~ホーリーローリーマウンテンまで https://youtu.be/W_fyG2MWEq8 


赤ちゃんイケボ


有識者に頼っていくスタイル


18:00中・ロイド抱いてくれー!は吹いたw


敵が強すぎて、進められるか不安になるw


32:00中・あっはっはっはっはっ


中・ポリバケツ考えたやつ、ゆるさねぇ


48:00コントローラーがうまく動かないため、テレポートを何度も失敗して、ムキーって怒るの草


53:00ええ?ロイドが抜けてテディって戦力的にキツいのでは?


テディつよい!!


1:10:00笑い方がサイコみある🤣


テディにメロメロでウケる。ロイドはどうした


1:43:00あらあらあらあ?カップル誕生の瞬間!


リア充、許すまじロボは草


チカラデハマモレナカッタ、テディ


次回最終回?!


SDガンダムの出来がご不満な様子


次に期待


へー、既製品より、自分で組み立てる方がガンプラは綺麗なんだー、でも、手間かけて、そこそこだったら、買う人も少なくなるもんね。


中・エンディングまでキレるんじゃないにした方がいい


おうち時間が増えて、そうだガンプラ組もうって人が結構いることに驚き


手に入らなくて、プレ値になることもあるとか


地方民はガンプラオタクは肩身が狭いんだ地方民って、あらゆるところで、足枷になるよね、娯楽が東京集中なんだよね


2:27:00コンテンツを支えようとしてくれる気持ちの人が少ないと、見られればいい人が、配信を複数人で見る人たちがいて、配信価格が上がったり、赤字になったりするらしい。ほう。そんなことが。


見てる人の配信環境に頼るところもあって、難しいと。まあ、全員が同じクオリティで見れなくなるよねえ、確かに。


オタクは、コンテンツ支えるためにお布施すること、あるある😂私もやる😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿