ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

メモ

2020年01月30日 | 日常メモ

ただ近所の美容院に前髪カットに行きたいだけなのに、すごく辛い😭 #パニック障害


近くのウォークマイレージ取ろうとしたら、ちょうど配達員が来た!すごいタイミング。


ヒーリング音楽聞きながら、うさちゃんをもふる🐰ふわっふわのもふもふなんだよお存在に感謝🐰


歯ぎしりギリギリさせるの、喜んでることだとわかると、さらに愛しさが増すね🐰


上皇様、大丈夫かな?ω`)


近所の美容院にすら行けなくて困ってる。ドラクエウォークの新章が始まってしまった!クリアできるかな


夫が帰ってきた+常備薬投入で落ち着けたので、前髪カット行けた・:*+.\(( °ω° ))/.:+よかったよー。いつもカットしてもらう美容師さんを心配させちゃった。色々アドバイスくれたので、ありがたい。ストレスをこまめに発散する何かを作ろう。


今のところ、ヒーリング音楽を聞きながらヨガをすると、気持ちがすっきりするから、これ、すごくいい。


田中圭くんがドラクエウォークにハマりすぎて膝壊したっていってて草😂


武漢から日本人を引き揚げたものの、部屋が足りず、コロナの保菌者と相部屋にしてるとかも聞くし、対応が酷すぎて、聞くだけで不愉快。


夫が新章のため、夜歩きに付き添ってくれることになった


頓服飲まずに1日終えられた。よく出来た。えらい!

おやすみなさい。

 #ほめ療法


最新の画像もっと見る