ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

1月19日(日)のつぶやき

2014年01月20日 | 過去つぶやき
 

やばぶはあ!////キリガたんのお色気!!細い腰!腰!腰!


バージョンアップゥゥゥ(≧∇≦)


イアンちゃんなんだかんだムゲンに花添える優しさあって、かわたん


今週の一番星についにキリガたんきたわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


キリガちゃんの逆毛がどう見ても猫の耳////


もうダメだ私…キリガたんのエロティカルヒットでぶっ倒される寸前…プルプルプル((´д` ////


そんな簡単に人の心や気持ちなんて読めないよ。むしろ、読めないからこそ、相手に対してやさしくなろうって思えるんじゃないか?一番、危険なことは、相手のことを簡単にわかったつもりになることだ。相手のことがわからないから努力をする。だから優しさが伝わる。だろ?byGACKT

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

 

@fukkachan ふっかちゃん!今ふっかちゃんのトラック見たよ!!おもわずカメラ起動しちゃった(?? ???? ω ????)???? pic.twitter.com/wZEFC76ZmJ

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

お腹がすいた。のだけれど、何を食べたいのか自分でも今ひとつ解らなくて、「どうだ?今、俺は何腹なんだ?」と自分に更に深く問いかけた所「テリヤキチキンバーガーかフィッシュバーガー」との返答があった。…しかし、寒くて24人中20人の私にはばまれた。

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

10人中、5人の私が頭痛で参ってて、4人が腹痛で1人が眠気…


私が生理でダウンしてる中、ゆうきゃんは風邪でダウンか…全然わからなかったな。今朝もレイくんが元気良く挨拶してたし。お大事に。


生理、2、3日目は生理痛に過呼吸的な精神疾患もあいまって、最悪な気分になる…夜はテレビすらただの騒音になって、過呼吸引き起こしそうになるから、早く寝るしか選択肢はないというね…


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿