ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

11月28日(土)のつぶやき

2015年11月29日 | 過去つぶやき

パンツのゴム部なんて、大っ嫌いだ…痒さのあまり起きた


とにかくゴム全般ダメなんだな私…履き口がすべてゴムが当たらないように作られてないとダメだ…


この肌のお陰で、可愛い下着も服もみんなノーキャンセル…元から色気なんてないけど、益々遠ざかるなwww


羽生結弦、SPで世界最高得点「一生懸命、練習してきたことは間違いじゃなかった」【NHK杯】 huffingtonpost.jp/2015/11/27/yuz… # HuffPostJapanより2015-11-2はおめでと!


おそ松さん ミュージアム 池袋の待機列、たぶん今こんなのww
2015/11/28 08:24 pic.twitter.com/fC1qLfURJi

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1031 RT

企業が活性化しないと日本経済が衰退するのは確かだけど、その立場にあぐらをかいて、企業の自浄能力機能がなくなって、社員を使い捨てにしていった結果が今の人員不足


中小企業の社長は人員不足だと嘆いてる暇があったら、会社がうまく回るための就業規則でも考えた方がいいと思う


今までで一松が(トト子ちゃん関連以外で)一番幸せそーな顔してたのって案外カラ松におんぶで運ばれてる時だったなと改めて思い返して今すごく興奮してる pic.twitter.com/R6LK9HfG2t

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 626 RT

らくがき「カラ松兄さん変な横文字でカッコつけるのやめてくれない?」 pic.twitter.com/1hHBTwnHjx

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 6029 RT

も、もちぬさんの頭身高い十四松、二次で初めて激萌えた////これだよ、これぇ/////


ぜひ、よろしくお願いします。RT @chibita157cm: @iwakamiyasumi 『米国が隠す日本の真実』無事届きました。ありがとうございます。知らない人々に拡散します。 pic.twitter.com/4nhgsKunfn

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 43 RT

新規会員が増えていません!どうぞご支援を! ... tmi.me/1faw8o

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 25 RT

真央ちゃん!真央ちゃん!とても優雅に踊っているのに、ジャンプが、決まらない!(;_;)


今日は、頭痛がするから、掟上の推理が全然頭に入ってこない(´・_・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿