ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

1月31日(日)のつぶやき その3

2016年02月01日 | 過去つぶやき

不倫する奴らみんな自己中なんで、正直関わりたくありません、友達にもなって欲しくないし、とにかく、消えてください、私の目の前から!!


もう一生、不倫するような精神の奴らと関わらない人生を生きていきたいです、切実に


浮気ってされた側はあいつらが不幸になってくれるなら刺し違えて死んでも構わないって思うくらいショック大きいけど、ベッキーは自分の好きな人に奥さんがいて運が悪かったなくらいの感覚なんだろうな。自分だけは違う、世の中にありふれてる汚い不倫とは違って、自分のは純粋な恋愛だ!っていう。


「不倫する奴はいっぱいいる」とかいう考えの奴はどうせ今後、そういうことをする自分も許すだろうから、とにかく関わりたくない、完全に「不倫」というワードは私の中で地雷になった


【明日・明後日まで!】「おそ松さん in ナンジャタウン」いよいよ1/31(日)まで!!ご入園などで大変ご不便おかけ致しましたが、最後までぜひお楽しみください。→event.namco.co.jp/namja/osomatsu… pic.twitter.com/LRyZhSLIfU

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 421 RT

@namjatown765 おそ松さんとのコラボイベントお疲れ様でした。一松のパフェを食べられなかったのが、心残りです。また再度開催されることを望みます。


水木しげる、最後のインタビュー「生死について、人間について、自分が抱えていた疑問に答えてくれたのは、ゲーテの言葉だった」 ln.is/gendai.ismedia…


SSRフェリちゃんとか!やめてくださいよううう!課金したくなっちゃうじゃないですかあ。・°°・(>_<)・°°・。


@nakamuraFF11 ま…回してください…私の思いものせて…_(┐「ε:)_<フェリチャン…


これあれかなあ…正月のフェリちゃんのスキンが可愛くて売れ行きよかったからっていう流れかなあ…


大好きなロールキャベツのケチャップソース味を作って!自らのテンションを上げてくスタイル pic.twitter.com/tFV2JWJdVl


えー?フェリってこの横乳で13歳なの?ウソー

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1304 RT

私は宝晶石に全ての願いをかけて一回しか回せない…(>人<;)神様、悠一様、私にも引き運をお恵みくだせえええ


くっ…やはり前回マギサが出て、今回もSSRを出すなんて、土台無理な話だったか…くっううう(´Д` )


ゲームの怖いところって、つい無限大に私利私欲に走っちゃうとこ…ある程度、セーブしないと…私が生み出す金でゲームできる分は、年二回課金くらいが限界なんだから!って言い聞かせる>_<


私も一時、ゆうきゃんは一体ゲームにいくら費やしてるんだ?って疑問になったことあったけど、もう考えるのやめたの


ゆうきゃんが稼ぎの中でどれくらいゲームに費やそうとファンには全く関係ないことだし、ファンにそんなこと指摘されても、ゆうきゃんだって、困るだけ!そしてなにより!ゲームを楽しんでる彼が可愛い!!


なので、金銭面の心配などどうでもよくなったのであった…!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿