ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

学生時代の友なき人生

2021年01月14日 | 日常メモ

ちょっと、ショックなことが今までずっと年末年始の挨拶で繋がってた学生時代によく一緒に遊んでた友人からついに年始挨拶が届かなくなりました相手は二人の子持ち私は再婚して子なしどんどん置かれてる境遇が変わっていくなあと思いながらも、心では繋がっていたいなと思ってたのですがこれで学生時代の友人は一人もいなくなりました私は離婚して辛い時も、ずっと年始の挨拶だけは欠かさなかったのに。なんだか、色々と辛い状態にある私と同情で繋がってくれてたのかなとかマイナス思考全開になってしまう再婚して心も体も落ち着いたら、会いたいねと昨年一度会話した矢先に音信不通。まあ、二人の子持ちの彼女と会話って言っても、思い出話くらいしかできないし、子供の話を一方的に聞くくらいしかできないけど。別にいいじゃん。それでも。って思ってたのですが、相手はそんな無駄な時間はいらなかったようです_(:3」∠)_ 子供持ってたら、忙しいものな仕方ない。私は切り捨てられたのだ😨

よく幼なじみの腐れ縁だよーとか言う人がいるけれど、そんな存在がいるだけで大変羨ましいですこっちは思い出話とかできる人が一人もいないっすまあ、振り返りたくないこともたくさんあるけどさ。大学時代はなんだかんだ充実してたのにな。色々あったし。初失恋を慰めてもらったり。ってか、慰めてもらった記憶しかないわ😂やべーな自分😂 小学校の頃。中学の頃。高校の頃。それぞれの学生時代によく遊んだ友人がいた。私は交友関係を広く持つの苦手だから、どちらも一人ずつ。小学校の頃の友人は社会人になる前に一度会った。私は就職を選び、彼女は結婚してお腹に赤ちゃんがいた。出産祝いとかしたかったけど、社会人一年目で忙殺されそのまま出産祝いをできなかった負い目もあり、音信不通になった。中学の頃の友人も境遇の変化で喧嘩別れ。高校の頃の友人は私が彼女の弟さんを好きになってしまって、嫌がられて距離を置かれてしまった…_(:3」∠)_ずっと続くと思ってたけれど、人間関係を長く続けるのは難しいと、生きてて心底思う。


グラブルのネプチューンlv90だけが強すぎて、ソロプレイできない後はソロで倒せるのに。ネプチューンだけは無理。ダメカ20でも16000くらいのダメージをぶつけてくるの、無理だよーワンパンで死ぬよー😢


黒髪!ロング!薄化粧!を好む人が多いという友人のつぶやきを見て、人それぞれ思うとこあるだろうけど、私は嬉しい。無理して自分を着飾ることなく、自然体に近いのが好まれる流れは大歓迎だ❤️


最新の画像もっと見る