ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

★“統一教会”と性教育(前編)

2022年09月04日 | 関心事


https://t.co/l00x3HuhSw


→ 学習指導要領の改訂に伴い、1998年に盛り込まれた「はどめ規定」によって、中学校で「避妊」を教えられなくなり、性感染症を伝える時も「性交」という表現が使えなくなりました。

こうした性教育の後退に統一教会が大きく関与している


河野産婦人科医

「過激な性教育をするべきでないという人たちは、教えるから、したがるんだと言っているんですね。そうじゃない、知れば知るほど慎重になる、これ私は確信を持っていますね。彼女たちは、本当に知らなかった、こんなに簡単に妊娠するなんて思わなかったとかね、


→ それから断ると彼に嫌われるんじゃないかと思ったとかね、痛々しいんです」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿