ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

4月28日(木)のつぶやき その2

2016年04月29日 | 過去つぶやき

顔を見せて、政治の話をするって、批判される覚悟も必要だから、それで芸能人が萎縮してるのかも。さらに、大手メディアが出演者に禁止ワードを作るから、その行為が萎縮を助長させてるとも思う。


ローラが熊本で炊き出しボランティア! 背景にある信念とは? かつて語っていた、社会的弱者への思いと貧困体験 ift.tt/1UinGwW

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 138 RT

【特報!】近日、「フルボッコヒーローズX」x「おそ松さん」コラボ開催決定!昭和の英雄(?)ヴィジョンに現る!明日からコラボ関連情報を公開する予定クマっ♪乞うご期待!クマっ♪ #フルボッコヒーローズ pic.twitter.com/cDZIcCPsv3

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 6912 RT

アラミスは損な役回りさせられたわけだ…銃士隊は守られたけど、撃って欲しくなかった…救えなかったのかなあ…


スパイとかいい加減にしろ!やらされる身にもなれ!と一人憤怒


疾風のように去った…入党後2日でおおさか維新離党の議員がいた 馬場幹事長「人間として信用出来る方ではない」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-… おおさか維新の正義の味方じゃなかった


「魚が食べられなくなる」は、本当か?(勝川俊雄) bylines.news.yahoo.co.jp/katsukawatoshi…近年の消費の減少は、漁獲量の減少と輸入量の減少のダブルパンチの結果なのです。今後も輸入に頼らざるを得ない状況が続けば、漁業は衰退し、日本の食卓から水産物が消えていくでしょう。


【スクープ速報!】「想定外の巨大津波」は実は想定の範囲内だった!震災から5年、東電が「巨大津波」を予測できていた「新証拠」を福島原発告訴団・代理人の海渡雄一弁護士が岩上安身のインタビューで証言! iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumiさんから

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 45 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿