ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

10月2日(金)のつぶやき その2

2015年10月03日 | 過去つぶやき

空気読めない小野田がファインプレーwww好きだなあ、こういうとこwww


やっぱ弱ペダいい!単行本買い揃えててよかった\(^o^)/


誰からも期待されてなかった小野田ちゃんがトップを走るというこの逆転劇がたまりませんね…彼は、勝負の時に自分の全力を出し、前を走るすごい人たちを見ながら成長してきた、その子が最後のたすきを与えられる状況になり、さらにトップで走ってるという、この状況、たまらん


ハコガクもソーホクも上が力を出し切って、総崩れ。下の力に頼らざるを得ない状況になってるこの展開がたまらん


絵を描く時に知っているとちょっと便利な≪乗算≫と≪スクリーン≫の使い方。
≪乗算≫と≪スクリーン≫って何??という方はご覧ください。
※使用した蝶ブラシは公式素材のブラシです。 #CLIP_Celsys #CLIP_STUDIO pic.twitter.com/pgzIVHTf34

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2315 RT

御堂筋は弱ペダの芸人枠として私の中で確立しました


光田康典さんプロデュース「クロノ・トリガー」「クロノ・クロス」のアレンジCD『ハルカナルトキノカナタヘ』ですが、収録曲をすべて公開。全楽曲を試聴いただけます~ square-enix.co.jp/music/sem/page… #クロノアレンジ

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 560 RT

@nakamuraFF11 特にクロノトリガーの選曲が気に入りました!!( i _ i )3000円かあ…さんぜんえんー!とCDデッキがないので、買わないと…(ノ_<)


プレイしてたら、もっと情景とか浮かんで、いいんだろなあ…未プレイで3000円かあ(ノ_<)


スマホ向け本格オンラインRPG「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」が発表 | 【FFGM】ファイナルファンタジーグランドマスターズ攻略まとめゲームス smartgamer.biz/ffgm/%e3%83%95…


これがFFグラマスですか…でも…この細かさは…スマホでいけるのか??(^^;;トラブル多いみたいだし、様子見


オンエアまであと6時間ほど!第1話から最高のクオリティでお届けしますのでぜひ楽しみにお待ち下さいね!宜しくお願いします!
#anime_k pic.twitter.com/18v5RNqLgv

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2828 RT

オンエア前には、第1期最終話のニコ生配信も予定しております!
タムシシフトも可能ですよ!
■「K」第13話「King」上映会
配信日:10月2日(金) 22時30分~23時00分
配信URL:live.nicovideo.jp/watch/lv226523…
#anime_k

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 463 RT

@nakamuraFF11 コーヒーは以前、珈琲館で働くくらい好きだったのですが、過呼吸を引き起こすようになってから、全く飲めなくなりました…カフェイン入りはどれも引き起こす作用があるため、緑茶、烏龍茶とかもダメになり、だいぶ楽しみを奪われました…ぐぬぬ…


@nakamuraFF11 ドライヤーの突然のご臨終はお気の毒でしたね(^^;;風が強い方が乾きやすい気がするので、私も購入するとき風の強さを確認します。タフさ…ですか…どんなのがタフなんでしょうね?大切な部品が鋼で覆われてたり作られたりするんでしょうかねえ笑


明日(こちらで金曜日)いっぱい閣僚会合をやって、10月3日に記者会見をやるのでは?という情報もある。今晩行われる二国間交渉や分野別の交渉の結果次第だろうと思うが、単なる延命措置に過ぎないような気もする。

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 67 RT

今朝、PCを設置。ほとんど父にやってもらったにも関わらず、その後、一日中肩が痛んで、右腕を使うのが辛かった( ;´Д`)


@nakamuraFF11 そういえば、タイトルがかぜでしたが、お身体大丈夫ですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿