ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

9月20日(土)のつぶやき その2

2014年09月21日 | 過去つぶやき

やばい。なごり雪は、しばらく私のカラオケのここ一番のときの選曲


@hkuzy あ、それでした(^◇^;)後味?だめかな?小さい頃から飲んでるから、慣れてしまった気もする


なごり雪は簡単に歌えるからなあ。これ、選曲の難易度もあるよね


テレサは難しいぞ?あ、でも音階だけなら、簡単かな?


アニメーション「就活狂想曲」 youtube.com/watch?v=M6rb6k… 2012年に作られたもの。就活やったなー懐かしい


一番くじ | 一番くじV 弱虫ペダル ~総北高校VS箱根学園~ 1kuji.bpnavi.jp/item/815/ @ichibanKUJIさんから


ハナヤマタ、女しか出てこないから、どうせ男目当ての萌えアニメだろとか侮ってたら、いい作品だった…ラスト楽しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿