ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

10月3日(土)のつぶやき その2

2015年10月04日 | 過去つぶやき

ネガティブな人は、常に複雑に考える。ポジティブな人の思考は、いたってシンプルです「ネガティブ度診断」 // 結果は...『あなたは、熟考ネガティブ』 mirrorz.jp/article/negati…やっぱりwww


やらずとも結果がわかるとか、自分のことよくわかってる、私、すごくね?!とか思った私はネガティブなポジティブだと思いたい


クリスタで定規ペンのススメ。微妙なところも使いやすくなるので、定規ペンもっと出回るといいと思うんだ。 #CLIP_STUDIO pic.twitter.com/yw2ajJq7D6

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 264 RT

へらへらへらへらしてて、周りのことちゃんと考えてるのかなーって、思ってたんだけど、なんか安心した


復帰の演技綺麗だったあ(*^^*)まさにリンクに舞う蝶だった\(^o^)/


5日にBSJAPANで別ヴァージョンあるから録画予約φ(..)#figureskate


優勝祝いで小野田くんに新車を買ってあげるため、自営のサイクルショップで兄弟揃ってこつこつバイトしてるのかと思ったら、その影の功労者っぷりに感動してしまうレベル


米国AIDS関連機関の局長と会い、日米医療事情について論議。元ウォール街の製薬会社CEOがHIV薬を50倍値上げした件は氷山の一角で、米国で彼らはその権利を手にしている。「薬価は麻薬だ。業界に理性を失わせる。日本は設定権を決して失うな」と。 患者申出療養制度は引き続き取り組まねば

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 123 RT

【篠原監督コメント1】ボックスセット発売おめでとうございます。オンエア開始から早二年。未だに多くの視聴者に愛され、支持され、語り継がれ、そしてこのように新たな形で世に出るチャンスをいただけたのも、皆様の熱い思いあってのこと。 #nagiasu

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 229 RT

【篠原監督コメント2】我々制作者にとっては最高の喜びです。あらためて感謝申し上げます。これを機に再び「凪」の世界を訪れ、へとへとになるまで光たちのさまざまに揺れ動く心の色に触れていただけると嬉しいです! #nagiasu

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 221 RT

【篠原監督コメント3】願わくば「凪のあすから」という作品がこの先もずっと皆様のそばにありますよう。「凪のあすから」監督 篠原俊哉 #nagiasu

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 246 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿