ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

★慊人と紫呉。中盤クライマックス!紫呉を誤解してた!

2021年04月14日 | 好きなもの

くぅー!やっぱり、夾くんの不器用なんだけど、一生懸命、透ちゃんに近づこうとするのが、見ててキュンキュンするお(^q^) 


やべーわ。この壁紙。慊人いいなあ。ゆうきゃんにこんな風に抱っこされてみたい。お姫様抱っこ!抱っこ!!!


ちょっと待て。後半見てるけど、紫呉のヤンデレっぷりがやばすぎて、怖い:(;゙゚'ω゚'):  可愛さ余って憎さ100倍という言葉はあるけど。いや、こういう状況になったことないから、よくわからんけど。こんなに闇堕ちするものなんですかね。怖ッ。 

「君が来るのを、待っている」いやでも、これが一途ってことなんだろうけど。拗れると怖いわあ:(´◦ω◦):プルプル 裏切ることの代償の大きさ。 こういうの見ると、出来るだけ人を裏切らないで生きたいと思うわそれにしても、ゆうきゃんの「君を待ってる」はなんて良いんだ❤️✨✨✨✨ いやあ、ほんと、紫呉にしていただき、ありがとうございます❤️❤️❤️制作さん、グッジョブ👍✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


でも、慊人の気持ちもわかるけどね。どうしても離したくない異性と体の関係になることで、繋ぎ止めようとする。私も自分に自信がなさすぎた若い頃、前の夫を繋ぎ止めるように体を差し出しちゃったし。そのまま結婚できたからいいものの。私にも慊人的な部分は多分にある。 

みんな自分の醜い部分は見ないフリする。蓋をしようとする。フルバはそれをリアルに描いてくるから、すごいね。きちんと向き合わせてくる。まー、今だったら、体で異性を繋ぎ止めようなんてリスクしかないことわかってるし、そもそも若さもないし、価値ある体でもないから、そんな事態にもならん😂 

フルバは漫画の教科書みたいだわ。子供ができたら、読ませて、語り合いたいわね!


もしかして、ゆうきゃんが「君の中の永遠」を紹介したの、フルバの伏線だったりする? 

慊人と紫呉のシーンを何度でも見ちゃうんだけど、慊人が「女なら誰とでも寝るのかと思った」っていう発言してるのが、もしや?ってなって。もしかして、慊人と紫呉って、こうなる前に既にそういう関係だったんじゃ?とか勘ぐっちゃうんだけど、そこんとこ、どうなのでしょうか?高屋先生…    

すると慊人の罪はさらに重くなるわけで、紫呉の「僕があの女と寝たのだって、君が紅野と寝たからなんだよ」の言葉も(君の方こそいろんな男と寝るじゃないか)というのが暗に隠されてて、呉さんの慊人への固執は異常ではない。たださらっと見てるだけじゃ、呉さんがストーカーに見えてしまうけど、違う。 

呉さんは、ただ一途に慊人のことだけを信じて、「待ってる」んだね。うそ、まじやばい。紫呉最強説。透ちゃんを招き入れたのも紫呉だし。紫呉の方こそずっと十二支の呪いと戦ってたんだ!禿萌える😍 

紫呉のことが一気に好感持てるようになった😂皆さん、紫呉はただのロリコンの変態の慊人ストーカー人間じゃないです。ちゃんと一途に一人の女性を愛してるんです😂前半の文句は全て私が紫呉に抱いていた気持ち悪さです😂😂😂 

ごめんよ、紫呉兄さん、君は真っ当な人間だったんだね!25年近くの時を経てようやく、君のことを変態ロリコンストーカー男じゃないって、理解できた!ごめんね!!紫呉兄さぁぁぁん!!!


最新の画像もっと見る