ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

五輪を強行

2021年04月16日 | 関心事

いま中止を決めて「感染拡大を防ぐために五輪をやめる」と宣言すれば、なんとか内外の信用を得られるはず。現実を見ないで気合いで開催に突き進み、人命を危険に晒せば、五輪史上最悪の負のレガシーとして歴史に刻まれる。先延ばしせずに、決断して欲しい。・切実にそう思います。https://twitter.com/account_kkojima/status/1382817287820824580?s=21


もうコロナで何人亡くなってる?はっきり言って、五輪なんて気分の人、少ないんじゃない?世界中で。そんな中、強行するってことは、五輪が一部の人たちによるためだけのものってハッキリするよね。


五輪が中止になれば五輪で活躍したかった選手の無念は察するに余りあるけど、コロナの重症患者はもっと生きたかったという無念を抱えて日々死んでるからなhttps://twitter.com/chounamoul/status/1382725073937715202?s=21


最新の画像もっと見る