ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

12月8日(火)のつぶやき その6

2015年12月09日 | 過去つぶやき

ガンダゴウザの最終上限解放で、スッゲー強くなって、しかも女体化しないかなー。 あれは着ぐるみでした、みたいな。


ガンダゴウザが女体化したら、もはや別人以外の何者でもないと思うがww


@mocchi77 @nakamuraFF11 ペングーちゃんの中身にまさかこんな可愛い娘が潜んでいたとは思いませんでしたよね。でも、ガンダゴウザにはどこにも潜む隙がないので、かなり無理めな注文かとwwww可愛い妖精を飼ってましたというオチすら無理めな気がします・・・(泣)


まあでも、失恋の痛手も冷めやらぬうちに、イヤヨになびいたわけだが、十四松は・・・


12月10日発売【アニメージュ1月号】付録ポスターカレンダー、画像はこちら。6枚セットでお届けします! pic.twitter.com/hIMUCgU0qV

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 868 RT

情報過多であたまおっつかないんだけどとりあえず先週あんなに涙流しながら彼女との別れを惜しんでホームを走った十四松がイヤ代とエロいことしたい一心でバイトしてたっていう現状にクソみを感じて最高に興奮してる…十四松まともなのかとおもったけどやっぱりちゃんとクソ童貞でめっちゃ株あがった

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 44 RT

だから、みんなその日その場だけ凌いで生きてるクズニートだと言ってるwww


おそ松って、欲望に忠実に生きてるその日暮らしのダメンズアニメだと思ってて、大体そう


たまにくる心温まるストーリーのようなものに騙されちゃいけない…あとで手痛いしっぺ返しが来るってことですなー


でも、私、十四松だけは、ニートで移り気が早くて、どーしようもなく落ち着きのない馬鹿だけど、可愛いから、守りたくなっちゃう…だって、いつだって誰かのために一生懸命なんだもん…可愛い…


十四松は両思いになったら、大切にしてくれそうなとこがイイ…


それになんと言っても、赤塚大先生が素直な優しい子というお墨付きを与えてるから、ここ重要


うっうっ…それと、おそ松…絶対、遊び人なのに、あの抱えこみがちな優しさにすごい、理想的なお兄ちゃん像を見て、ドリームになりそう…おそ松兄やばいよお(>_<)


10話の長兄松で完全にやられた…こんなにお兄ちゃんしてるなんて…思わなくってッ


カラ松が悩み相談だよお?あのナルシストで自分大好きのカラ松が!それも、お兄ちゃんの言ってること素直に聞きすぎぃ!おそ松兄の言葉も優しすぎい!!結果、長兄松尊い…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿