ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

2020年まとめ記事あり

2020年12月23日 | 関心事

「昨夜の放送。録画で見られます。政権は世論調査の動向に敏感。選挙だけでなく世論で世の中を動かすことはできる。津田大介さんのその指摘を受けとめたい。」https://twitter.com/mu0283/status/1341520429396025346?s=21 


世帯持ったら、お金の使い方を見直さないと、相手の負担が大きくなるよね独身生活長いと、結構無駄な出費をたくさんしちゃってるから😅https://twitter.com/nishimuraumiush/status/1341329945637765120?s=21

前の夫は見直しても金のかかる男だった飲み代にゴルフに1回の食事が毎回1000円以上。さらに体型が太ってたから、スーツの下がすぐ破れる。しかも、高級スーツを好む食べ物も不味い、太ると感じたら、すぐに捨てる。休日になると出掛けたがるからレジャー代もかさむ。とにかく浪費の多い男だった。


2020年に起きた「ポジティブな変化」を振り返る|安田菜津紀(フォトジャーナリスト) @NatsukiYasuda #日経COMEMO https://t.co/fRH329McIF

私も注目したことがたくさんまとめられてた!コロナは現在進行形だからか、まとめられてないのが残念。コロナの現政権の対応の酷さは来年に持ち越しかあ🙄


こんな状態で五輪が開催できるわけないのに、コロナ対策より2倍以上経費作って、どうするの?https://twitter.com/47news/status/1341306259715198977?s=21


「プレゼントが高額でセンスが良かったらDV男やモラ男でも我慢しちゃうのかね。プレゼントが高額でセンスがよくて顔もスタイルもイケてて紳士で遊び上手で真面目で高収入で仕事も出来て料理も上手で、、そんなやつが何でプレゼントの価格で評価してくるような女と付き合ってくれると思うのか」わかるーhttps://twitter.com/kinoken16/status/1341587490210078721?s=21


「配信は、誰かの一存で決まるものではなく、その道のりは本当に大変です。肖像権の問題もありますし、何より「自分は裏方である」という声優としてのポリシーを持っているプロフェッショナルがゆえのNGもあります。でも、今回は、遠くにいる人にも楽しんでもらいたいという彼らの思いで実現してます」https://twitter.com/fujisawabun_o/status/1341497044372865025?s=21


最新の画像もっと見る