ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

12月28日(土)のつぶやき

2013年12月29日 | 過去つぶやき

お正月、ニコニコ動画で、『キルラキル』と『天元突破グレンラガン』の一挙放送があるよ!1日は『キルラキル』!2日~3日は『天元突破グレンラガン』です!!皆でみよう!!

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

 

ディアボーイのパンフ届いた!!^^


革ジャンとバイクがwwwごめん、笑っちゃうwww主役どっち?www


革ジャンはヒロCのが似合ってて、甲冑は小野Dが似合ってる


ヒロCは完全に甲冑に埋れて見えるwww


最後が一番よかった。最後以外はギャグだったwww


ヒロCにとって、小野Dは日を追うごとにどうでもいい存在になってると。いや、逆に喜んでいいと思うwww


明日から帰省するから、用意しなきゃ


【拡散希望】ぜひご参加ください。「宇都宮けんじさんと子どからお年寄りまでが希望をもって暮らせるまち東京をつくろう!―《東京都を変えるキックオフ集会》」★2014 年1 月8 日(水)19:00 開会 (18:30 開場)★無料★豊島公会堂(みらい座いけぶくろ) #宇都宮けんじ

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

冷蔵庫を空にする計画が達成された!


ぜひ、。 RT @mufc_14: @iwakamiyasumi 小学校で教員をしています。年明け子どもたちに紹介して、どちらが真実んを伝えているか考えさせたいと思います。小5にもわかるはず。

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

ジョジョ第三部PVキタ━━(゜∀゜)━!!【"JOJO'S BIZARRE ADVENTURE Stardust Crusaders" Jumpfesta2014 Anime PV: youtu.be/BQqkpbt2Ero】小野Dさんとコヤスさん以外声優変わってる!

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿