ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

役人ってなんで土日休むの?

2022年09月27日 | 日常メモ


なんでお役所仕事って、土日しっかり休むの?国民が土日休みが大半だと言うなら、土日こそ、仕事してくれ


9:0017:00しか受け付けません


なんてハッキリ言える民間企業、そうそう無いぞ


これだから、お役所仕事はってなるんだよ


電話で確認したら


公証役場のタイムスケジュールに沿わされる形になり、


平日9:0017:00


しかも


12:0013:00


は昼休憩で締め出され


契約ごとは16:00までだって


お役人仕事はお客に振り回されなくていいよなってつくづく思った


私たちが合わせなきゃ😒


税金対策で動いてるのに、さらに、お役所仕事のタイムスケジュールに合わせてあげなきゃいけないって、何様なの?ねえ、何様なの?😊💢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿