ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

3月2日(日)のつぶやき その2

2014年03月03日 | 過去つぶやき

自由という言葉には大きな責任が付いてくるのです。それは自己責任。今の日本に自己責任できる力はないと思います。自由競争をする前の段階です。自己責任できなければ、自己死に追いやられます。これが自由に隠れた大きなリスクです。


ソフトバンクの操作説明を聞くべく、電話してるんだけど、「少々お待ちいただいております」の少々が間違ってる。もう10分待ってる。


15分後につながった。妥当というべきなのか。


北村一輝の猫が可愛すぎて、テレビ抱えそ


北村一輝、共演した猫にメロメロ「かわいいんですよ」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんからメロメロわかるw


猫むっちゃかわいいし北村一輝かっこいい(*´?`*)?? pic.twitter.com/VduDxOTwqw

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

真っ白だし、目がとても綺麗なグリーン。宝石みたい!


北村一輝、『猫侍』の主人公猫・玉之丞を抱きながらデレデレ! - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20140301-…名前のあなごが渋すぎるwwwオス?


北村一輝+美猫とか、もうそのコンビだけで見たくなるわ。猫侍。


さあお昼だ 今日は何を食べようかな(^_^)

農林漁業畜産・生産加工・流通外食産業の皆さんにお願い

ご自分のお子さんやお孫さんに食べさせられるものを提供してくださいね(^_^)

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

iPhoneのお天気ソフトすき。 きれい。 開いたら、細い雨がさあさあ降っていた。 お天気がわかりづらい我が家でも部屋にいながらお天気が解る。そうiPhoneならね( ゜д゜ )ドヤァ

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

@CHICAUMINO 私もiPhonにして一番感動したのが、天気がすぐにわかるようになったことです^^


猫侍 ネコ・玉之丞 の「あなごちゃん」 可愛すぎる画像まとめ【あなご・白猫・北村一輝】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213901329…もうまとめきてるw


でも、このいかつい変身を可愛いキリガちゃんがするのかなあ。それとも人によって変身形態が変わるかなあ?


@nakamuraFF11 紺碧のゼロ見ました*\(^o^)/*ゆうきゃんの新しい一面を見た気がします!最後は黄色なのですね!どうくるか、楽しみにしてます☆~(ゝ。∂)


バトスピの展開事態も面白くなってきた!キリガたんんんん(*?-?*)


キリガたんの鍛えられた胸に飛び込み隊


キリガたんの切れ長の瞳に見つめられ隊


女を大切にできる男は好きだが、それを当たり前と思う女は大嫌いだ【フィフィ】

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

【企画】黄ゼロを描いて 皆で愛でよう☆
shlonger.com/7e5be87e865e56…
ぜひご参加くださいっ(*^^)v{本日のみ定期}

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

紺碧「なんなん?なんで俺じゃ駄目なん??」
Uアレ「いやぁ心に決めた子がいてー、その子が一番っていうかー///」
紺碧「マジか じゃあそれでもいいや」
Uアレ「お世話になりやーす」

その頃のキリガ「見るがいい!俺の新たなる力!!」

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT

ちょっとねー、心に決めちゃった子がいるんだよねー////っていう変換余裕だった


いいとも!増刊号 CM中
弄ばれる 猫侍あなごちゃん?

にゃっ pic.twitter.com/3FCExKZdX5

ウサ子@TPP反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿